2015年7月24日金曜日

第51回 English Night 報告

第51回 English Night が開催されました!!

ご参加くださったみなさまありがとう!!!


たくさんの方々にご参加いただき、 
とても楽しい会になりました! 
いつもEnglish Nightを愛してくださって感謝します。 

今回のテーマは「もしミリオンダラーが空から降ってきたら」 
想像通り銀行に預けるという話も出ましたが 
中でも私が一番面白いと思った話をご紹介します。 
ミリオンダラーを全部1ドル札に換えて 
それを落ち葉のようにして火をつけて 
そこで焼き芋をするというもの。 
最高に高級な焼き芋のなることでしょう! 

その後、one-minute speech。 
今回のトピックは「優先席」 
「雨の思い出」 「自分のどこを変えたい?」でした。 
雨の思い出を話された方が多かったです。 
ミャンマーでたった1時間スコールのような雨が降ると 
道路が膝までつかるくらいの洪水になるとか?! 
私は「ツンデレ」になりたいと言って笑われました(笑) 

次回のEnglish Night は8月16日を予定しています。

みなさまのお越しを心からお待ちしています☆


第51回 English Nightの様子
第51回 English Nightの様子2
第51回 English Nightの様子3
第51回 English Nightの様子4
第51回 English Nightの様子5
第51回 English Nightの様子6
第51回 English Nightの様子7

0 件のコメント:

コメントを投稿