2014年11月18日火曜日

第43回 English Night 報告

第43回 English Night が開催されました!!

ご参加くださったみなさまありがとう!!!


たくさんの方々にご参加いただき、 
とても楽しい会になりました! 
お礼申し上げます。 
いつもEnglish Nightを愛してくださって感謝します。 

今回のテーマは「外国人を連れて行きたい場所」でした。 
日本全国さまざまな場所が候補にあがりました。 
世界遺産効果か、富士山という意見が多かったです。 
おもしろい意見としてはメイドカフェ! 
実際に経験された方の話もあり、盛り上がりました。 
私も一度行ってみたい(笑) 

その後、one-minute speech。 
今回のトピックは「秋の味覚」「今年印象に残った人・コト・モノ」 
「地方自治」で した。 
私が入ったグループはその前のテーマで盛り上がりすぎて 
トピックの時間がなくなってしまったので 
好きな秋の味覚を一つずつ発表してもらいました。 
秋は美味しい食べ物がいっぱいありますね! 

次回のEnglish Night は12月20日
KENTOS静岡でのChristmas Partyです!
曜日、時間に変更あり!
20日は土曜日、時間は16-19時となります。
その後、忘年会を企画しております。 


前半はテーマ「Shall We Dance?」で 
5分ごとにシートチェンジして、相手を褒めまくって 
ダンスに誘ってください。 
コミュニケーションの基本はスマートに相手を褒めることです。 

後半はダンスタイム!! 

みなさまのお越しを心からお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿